昨夜はドタバタな1日でしたが
幸空が喜ぶ顔を沢山見れて私にとっても
本当に最高の1日になりました☺️💕💕
みんなから沢山のお誕生日プレゼント🎁を
貰い、もう大興奮☺️💕💕✨


嬉しいね❤️
嬉しいね❤️

お誕生日プレゼント🎁と今まで持っていた
トーマス達やお下がりでもらったトーマス達
をぜーんぶ並べて記念撮影😉💕✨✨
ぁ、私の作ったトーマスも
紛れちょります😅💕💕💦笑笑。

改めて幸空しゃん❤️
お誕生日おめでとう🎂🙏💕💕✨"

何もかもが可愛くて💕
愛おしくて💕
母さんは胸が痛いです🥲💕✨

自我が強くて大変な時もあるけど🤚
毎日沢山の癒しを本当にありがとう❤️✨✨

そしてママの子に産まれてきてくれて
本当にありがとう❤️✨✨

心から…大好き💕
愛してるよ💕✨✨

happy birthday🎂❤️✨✨