Ameba公認マーク

 

 
ごちそうさまでした☺️💕
からの
 
 
なーぅ💕
 

幸空しゃん一歳なのに…
本当にやる事が一丁前です🤚💦

逞しいわぁ😂‼️‼️

そんな中私は
最近ちょっと美容に興味のあるこの頃
  (*'艸3`):;*。 💕💕🤚
 
Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント モイスチャーピーリングプロ❤️✨✨
 
 
でお肌ケアしてます☺️💕💕🤚
 
シリーズ累計販売本数120万本を突破するLe ment(ルメント)さんから初の
美容家電なんです😁‼️‼️‼️🤚
 
先行発売初日で楽天ランキング3冠を達成&@cosmeでも1位を獲得した1台3役の超音波美顔器で、発売した時には2か月待ちだった大人気商品ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕👍
 
そんな人気の秘密をちょっとご紹介❤️
 
❤️【Cleansingモード】
・1秒間に24,000回の超音波振動で皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を浮かして吹き飛ばしてくれる
・洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れも水と超音波のウォーターピーリングでしっかり落とす
・水だけで特別な薬剤は必要ないからお肌にもやさしい
・不要なものをしっかり取りのぞくことで化粧水や美容液などが浸透しやすくなる!
 
❤️【Moisturizingモード】
・イオン導入と超音波振動による浸透ケアで普段のスキンケアアイテムの浸透をサポート
・フェイスマスクの上から使えば、自宅でエステサロンで行うスペシャルケアができる
※ルメント ホワイトニングジェルと一緒に使うのがおすすめ!
 
❤️【Liftingモード】
・微弱電流とタッピングによりキュッと引きしめ、すっきりしたフェイスラインを目指す
 ※ルメント ホワイトニングジェルと一緒に使うのがオススメ‼︎
 
この3つのモードが使えて、  
洗顔🤚
スキンケア🤚
エステ🤚
の機能がこれ一本で済んじゃうんです
ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕👍"
 
 
ちなみにコチラはbeforeの写真❤️✨
 
さっそくCleansingモードで
ウォーターピーリング☺️💕💕👍
 
 
まぁじで気持ちいいのょ☺️💕💕
 


 
 
正直、取れた汚れも目に見えてわかるから
超音波が古い角質や毛穴の汚れを落としてくれてるって感じがするんだょね☺️💕
 
ウォーターピーリングで毛穴をキレイにしながらイオン導入モードでしっかり保湿‼️
っていうのを続けると毛穴が目立たなくなった気がする🙄💕💕🤚
 
水だけでいいからお肌にも優しいのが嬉しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)💕💕🤚
 
コチラがafter❤️
 
 
お肌ツルツルわかるかな?😍
薄くて軽いしコードレスで使いやすいのもポイントです☺️‼️‼️‼️👍"
 
他のモードも使い分けてるよー❤️✨✨
 
 
乾燥肌だからしっかりと
お肌に馴染ませてます❤️👍👍"
 
エステみたいな本格的なケアが手軽にできるのは嬉しいよぉ😍💕💕👍
 
 
 ルメント モイスチャーピーリングプロを購入すると
いまならW有効成分配合の薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンをやってるそうですପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚💕💕🙏
 
 
 
 
詳しくはコチラからチェックしてね⇒【Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💕💕🙏"