Ameba公認マーク
 
 
 
 
 
 
 
 夕飯終わって〜片付け終わって〜😁💕💕
 
 
 お風呂入ってマッタリTime❤️✨✨
 
最近は雨も多くて
ジメジメしてるこの時期だから、、、
すっきり爽快にしてくれるアイテムを
頂きましたぁぁぁ😁💕💕👏
 
 

 
 
Le ment(ルメント)さんからいただいた
高濃度炭酸オイルシャンプー❤️✨✨
 
頭皮ケアに力を入れている
Le ment(ルメント)さんからついに
シリーズ累計販売本数120万本を突破する
ヘッドマッサージャーが誕生したんだそうです😁💕💕💕👏👏"
 

先行発売初日で

1位を獲得したヘッドマッサージャーで、
サロンに行かなくても本格的なヘッドスパが自宅で再現できる優れモノなんですってぇぇぇ〜😆💕💕💕👍👍‼️‼️

 

しかも人気でずっと売り切れが続いてたんだって😍💕💕‼️‼️‼️

 
ヘッドスパでやってもらえるようなハンドテクニックを再現したヘッドマッサージャーで🤚
頭皮をしっかりつまみ上げ揉み込みしながらブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれてるのがすごいよくわかるから
めっちゃ気持ちいいの😁💕💕✨✨
 
 

 
 
さらにルメントのシャンプーと一緒に使うことで普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れも
すっきり取りのぞいてくれるんだって❤️
 
防水だからシャンプー中やお風呂に浸かりながらも使えちゃいます😁💕💕👏👏
 
ちなみにシャンプーはシトラスミントが香る夏限定バージョンで使い心地は頭皮からすっきりさっぱり‼️‼️‼️👏👏
 
使用前~‼️
 
 
  
これがヘッドスパでマッサージした使用後‼️
 
 
 
髪の毛がふんわりした感じがわかりますか
⁉️⁉️💕💕✨✨
 
美髪を育むためには頭皮環境を整えて髪に栄養が行き渡らせることが大切なんだって❤️
ヘッドスパでボリュームやハリ・コシのある髪を育むことで薄毛や抜け毛の予防にもなるらしいし
お顔のたるみケアにもいいかも❤️✨✨
 
しかもこれはシャンプーの時だけじゃなくて、
普段の頭皮のマッサージや首や肩のマッサージにも使えるのがめっちゃ嬉しいポイント
😆💕💕💕✨✨
 

  
これめぇっっっっっちゃ気持ちいいのょ❤️
痛くないし‼️‼️‼️
  
終わった後に目がスッキリする感じ😆💕
 

 
 
コードレスだから場所を選ばずリラックスタイムが作れます😁💕💕👏👏
 
 

 
 
家族みんなで使えるのも我が家では助かります😁💕💕💕👍👍"
 

 
今ならヘッドスパを購入すると高濃度炭酸オイルシャンプーか夏限定のシャンプーのどちらかがもらえるキャンペーンをやってるのでチェックしてみてね😁💕💕🤚
 
 
詳しくはコチラから⇒【Le ment(ルメント) ヘッドスパ】😁💕💕🤚
 
はぁ~スッキリ❤️✨✨
 
では、おやすみなさい🙏💕💕💤