昨日は父の日と言う事で
パパに感謝の気持ちを伝えました😁💕💕


姉弟4人の手形を入れた
メッセージカードと部屋着をプレゼント🎁


そして子ども達のTシャツも
父の日使用のTシャツで…😁💕💕



可愛い〜でしょ〜⁇☺️☺️☺️
しまむらにて購入しました🤣💕笑。

喜んで貰えて良かったです❤️✨✨

そして昨夜は父の日と言う事で
ジジも一緒に夕飯を食べました😁💕💕

ケーキ🎂を食べないジジには
大好きなお刺身でケーキを作り🎂💕💕



文字Tシャツが好きなジジに
エガちゃんTシャツをプレゼント🎁
しました😁💕💕✨✨



たぁくんからは
プロテイン😁💕💕🤚"

ジジ…喜んでくれたみたいで
本当に良かったです❤️✨✨

たぁくん、ジジ
いつも本当にありがとうね🙏💕✨✨

そして私とたぁくんの
14回目の入籍記念日🎂❤️✨✨


こちらもおめでとう😁💕💕

な、1日でした🎂🌸🌸🌸✨✨

これからも
末長くよろしくお願いします❤️🙏✨✨


🎂💕🎂💕🎂💕