Ameba公認マーク
リモート収録終えて🙏💕
そのまますぐに夕飯準備して夕飯なう‼️
 
 
 
このバタバタな感じは
嫌いじゃないよ😆💕💕👍笑。
 
 
 
しかーし‼️
そんな中…お家での時間にぴったりな癒しアイテムを紹介して頂きました❤️👏👏
 
 Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント モイスチャーピーリングプロ ‼️
 

 

シリーズ累計販売本数120万本を突破する
Le ment(ルメント)さんから
初の美容家電なんだって😆💕💕
 
先行発売初日で3冠を達成した1台3役の超音波美顔器らしくて
注文が殺到して発売当時は2か月待ちだったんだって‼️‼️

すごい大人気‼️‼️‼️‼️

 
ちなみにピーリングプロは3つのモードが使えるんですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕🤚"
 
---------------------------------------------
【Cleansingモード】
・1秒間に24,000回の超音波振動で皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を浮かして吹き飛ばしてくれる
洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れも水と超音波のウォーターピーリングでしっかり落とす
・水だけで特別な薬剤は必要ないからお肌にもやさしい
不要なものをしっかり取りのぞくことで化粧水や美容液などが浸透しやすくなる!

【Moisturizingモード
イオン導入と超音波振動による浸透ケアで普段のスキンケアアイテムの浸透をサポート
・フェイスマスクの上から使えば、自宅でエステサロンで行うスペシャルケアができる

【Liftingモード
・微弱電流とタッピングによりキュッと引きしめ、すっきりしたフェイスラインを目指す
  ---------------------------------------------  
 
3つの機能がこれ一本でOKなんだって😆💕💕
ステキーーーッ❤️👏👏
 

 

早速洗顔後にCleansingモードを使ってみました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💕💕
こちらはbefore写真🤚"
 
 

 

めぇっちゃ気持ちよかった❤️✨✨

 

なんかね❤️
すっっっごい毛穴汚れが落ちてる‼️って
感じが凄いの😆💕💕✨✨
 
やった瞬間から実感‼️‼️‼️‼️
まじ、まじ、まじよ✨✨
 
超音波で古い角質や毛穴の汚れを落としてくれているのが実感できました😆💕💕✨
 
こすったりするとお肌にダメージがあるって聞くから
モイスチャーピーリングプロなら力もいらないし
水だけでいいからお肌にも優しいのがポイント😄💕💕🤚"
 
からの~after‼️‼️
お肌ピカピカになったよぉ❤️✨✨
 
薄くて軽いしコードレスで使いやすかった✨✨
 
他のモードも試してみたけど色々使い分けられるから嬉しい😄🤚✨✨
 
こんなお手軽にエステでやってもらうみたいな本格的なケアが自宅で簡単にできるのは嬉しい~❤️
今なら‼️‼️
モイスチャーピーリングプロをGETするとW有効成分配合の薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンもやってるみたいです😄💕💕
 
みんなもぜひおうち美容を楽しんで下さいねପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕🤚"
 
 
詳しくはコチラから💕
⇒【Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ】❤️🤚