ニュースを見ていると驚くニュースや
悲しいニュースばかりなこのご時世。。

コロナウイルスの恐ろしさ…
命の大切さ…

痛感します。。

日本中が自粛な今。

外に出られず子どもも大人もストレスは
Maxだよね…
でも、命は何にも変えられない。

今はみんなが辛いしキツイと思うけど
家族や友達に一生会えなくなる方が
辛いよ。

だから明るい未来を作る為に
今はみんなで頑張って家で過ごして
この今を乗り越えよ‼︎

今の私に出来る事、、、
YouTube、Instagram、ブログ

家で過ごす暇つぶしの一つとして
SNSを通して1人でも1秒、1分という
時間を笑って、楽しんでもらえるように
発信し続けていきたいと思います‼︎

みんないつも
ありがとうね♡。。


そんな今日は青空のリクエストで
ハンバーグにしました♡
考え事していたら少し焦げちゃったけど
大丈夫‼︎かな♡