今日は希空の卒業式でした🌸🌸🌸"


色々制限のある中での卒業式ではありましたが無事に卒業式を迎えられ、娘の晴れ姿を
見る事が出来て本当に嬉しく思います
🙏🌸🌸🌸✨✨"

長いようで短かった6年間✨✨

希空は最高の友達に恵まれて
素敵な先生方に恵まれて
最高の小学校生活を送る事が出来ました❤️

私も希空の友達やママさん達と凄く仲良く
させてもらい、沢山助けてもらい

この小学校生活は希空にとっても
私にとっても素晴らしい時間だったなぁ
と思っています🙏💕💕✨✨

卒業式では練習時間はほぼゼロと言う環境の中で、子ども達の「6年間」と言う大きな絆で
素晴らしい卒業式を作り上げてくれました
(♡ˊ艸ˋ)♬*🌸🌸🌸👏👏

本当に感動で胸がいっぱいです❤️

希空💕
卒業おめでとう🌸🌸🌸✨✨

自分の子が中学生だなんていまだに
信じられないけど、
中学校に行っても希空らしく
みんなに愛される人でいてね💕💕✨

そして世の中の卒業生の皆さん
ご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸👏

今年は100%な卒業式では無かったと思いますが、今年の卒業式はある意味一生忘れない
卒業式だったと思う‼️‼️

そして強い絆かきっとあると思います✨✨

今日卒業式が迎えられた事に心から
感謝します🙏✨

ありがとうございました‼️‼️