10年ぶりくらに渋谷109に
行ってきましたぁ😁💕💕✨✨
もぉ〜久しぶり過ぎて
ドキドキ💓しながら行ったよね😂💦笑。

姉弟が多いと休みの日にやりたい事や
行きたい所が違うので、こっちは行って
こっちは行かないってなるとご機嫌斜めに
なってしまいがち…🧐💧

なので夕方は希空の最近行きたがっていた
いちご飴🍓を求めて109へ行きました
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*🍓✨✨

あったあった🍓✨✨

希空はもちろんですが
私も大興奮しちゃったぁ😆💕💕✨笑。

そして…
希空さん念願のいちご飴🍓🍓🍓✨✨

get〜🍓💕💕✨✨

そして…
映え〜🍓🍓🍓✨✨

ぃゃ〜可愛かった🍓✨✨
そして美味しかった🍓💕💕

また食べたい✨
いちご飴🍓🍓🍓✨✨

幸空も本当にいい子にお付き合いしてくれて
ありがとうね🙏💕💕

今日は何だかドタバタと
充実した1日でした🙏✨✨