断ミ、断ホ⁇(哺乳瓶)wを初めて
4日が経ちました🍼‼️‼️

※もう哺乳瓶🍼はしまいました👍"

4日目の昨夜は夜中の4時にグズグズっと
したものの、ギャン泣き💦では無かったので
ひたすら背中をトントンして🙄

それでもなかなか寝なかったんだけど
ギャン泣きまでは抱っこしないぞ‼️っと
気持ちを鬼にしてひたすらトントン💤

すると…
まさかまさかの✨✨
そのまま眠りにつきました😴💤💕👏

抱っこせずに‼️
ミルクも飲まずに‼️

朝を迎えられた😍💕💕✨✨

4日目にして一気に成長です❤️✨✨

1日目、2日目はまじでかーなーりー
キツかったし涙でそうになったけど💧

頑張った証が見えてきた😍💕💕👏

朝も凄い熟睡で😴💤

布団の下に足入れてw
グッスリ君でした😴💤💕💕👍"
笑😂。。。

このままうまーく断ミして
朝までグッスリ💤寝てくれるといいな❤️

世の断ミ、卒乳中のママさん方‼️

めちゃくちゃキツイと思います😿

諦めたくなるし、泣きそうになるし、
先が見えなくなるけど‼️💦💦

一緒に夜をグッスリ眠れる日を楽しみに
頑張りましょう‼️‼️‼️‼️‼️