本日は給食が豆腐の中華煮だったので
中華煮=八宝菜になった私は😅‼️

八宝菜を作り‼️🤚"
お弁当に入れようと思った瞬間…
これはご飯にかけるか、別々にいれるか⁇
っとふとした疑問に😅🤚"

ご飯にかけたら水分を吸って
なんか美味しくなくなりそうだったから
別々に入れようとしたが…🤚

なんかいいサイズのお弁当箱がなく…💧

とりあえず探しまくって小さめな
お弁当箱に別々に入れたんだけど…💧

冷めちゃうからと毎日お昼前に学校に
届けるのも大変だし、無理な日は無理だから
青空用に保温付きのお弁当箱を
買った方がいいかなぁ?🤔って思った瞬間
でした🤨🤚"

たぁだ…血液検査結果次第で
お弁当持参もなくなるから…
結果を待つか、待たないな…🤔🤔🤔

という考え所🧐💧💧💧

でも、保温付きお弁当箱は持っていても
いい物かなぁ?とは思うから…

買っておこうかなぁー🤔✨✨

だってさー
もし大豆アレルギーだったら
給食ほぼ無理だもん😑😑😑💦💦"

大豆物を除去はしてくれても
食べれる物が…少なすぎるから…
どちみちお弁当かなーと…🤨🤚‼️‼️

まぁ1番は何のアレルギーもない事が
1番いいんだけどね‼️‼️‼️‼️‼️

大豆を意識すると
大豆食品やメニューって沢山あるね‼️

学ぶ学ぶ‼️‼️

私…今人生で1番学校の献立表を
見ていると思います‼️‼️‼️👍👍笑。