先日青空が麻婆豆腐を食べて耳喉が痒い
と言い出し…
そのまた翌日にきなこ揚げパンを食べて
耳喉が痒いと言い出したし…

もしや…「大豆アレルギー⁇」と思い
すぐに病院電話してアレルギー検査を予約‼️

そして一応検査して結果でるまで
大豆系は食べさせないでおこうと思い
学校の給食献立確認‼️‼️

すると…
ほぼほぼ大豆系入っとるやないかぁ💦

って事で学校に相談したら
念の為に結果でるまでお弁当にしよう‼️

ってなり…🙄苦笑。

お弁当を持たせてるんですが…
給食と同じようなメニューを🙏との事で💦

献立見ながら前日の夕飯を考えてます🙄笑

今日は五目ご飯だったので
昨夜揚げを抜いたひじきの煮物を作り
今朝おこわにして炊き、持たせました👍‼️
他はししゃもや苺🍓など…

ぃゃ〜大豆アレルギーだったら
結構ngな物が多いなぁ〜って
改めて感じた…💦

しかも大豆アレルギーは凄い怖いみたいだから
まじで気をつけてあげないとっと
母…日々ビクビクしています‼️‼️‼️💦

私も一回アナフィラキシーショック状態に
なった事があるからさらに怖い💦💦💦

ぁ〜
早く検査結果しりたいなぁ〜💦