Ameba公認マーク

 

あっとゆーまにもう12月‼️‼️

 

そして我が家は年末に向けてイベント事が詰まってるのでもうバッタバタです😳💕
 
すぐ年が明けちゃうんだろうな、、、💦
 
だからこそ‼️
いつもギリギリになっちゃう年賀状を今年はAmebaさんに教えていただいたこのアプリで作ってみたょ😀💕💕👏
 
杉浦家でめっちゃ愛用してる家族アルバムアプリ「みてね」から出た新アプリ 【みてね年賀状】です🐰💕💕👏👏
 
スマホひとつで年賀状が作れて注文まで出来ちゃうすごい便利なアプリだよぉ💓💓💓
 
もちろん「みてね」を使って無い人でも使えるょ🐰💕💕👌👌
 
使い方はすごい簡単で
アプリを入れたらまずは基本になるデザイン例を選びます😉💕💕👍
 
 
 
そしたらスマホ内の好きな写真を選ぶと
自分の好みで写真を入れ替えたりデザインを変えたりすることができます😉💕👍
 
みてねを使っている人はアプリを連携すればみてねのアルバムからも作れるょ❤️👍👍
 
ちなみに我が家はみんなで来年の干支のねずみになって撮影しました🐭💕💕笑。
 
 
満足です、はぃ🐭‼️‼️👏👏
 
デザインが1000種類以上あるし、可愛いキャラクターデザインもあるんだょ😍💕💕
 
文字も自由に入れられるから思い通りに編集できちゃいます❤️👍👍
 
出来上がりはプレビュー画面で確認できるから納得するまでやり直せるんだけど
これがいつまでたっても終わらないんだゎ、、、🤣🤣🤣💦💦💦✋
 
 
 
どれも可愛い😍💕
 
そんな年賀状作りの中で一番大変なのは送り先の宛名書き、、じゃない?😑💦💦💦✋
 
でも‼️
【宛名帳】に一度登録すればリストが保存されるから次からは選ぶだけで楽チンなのପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕💕👌👌"
 
パソコンからの一括登録も出来るみたいです
(*'艸3`):;*。 ‼️‼️👍👍💕💕
 
そしてさらに‼️
この「みてね年賀状」‼️
24時まで当日受付でなんと最短で翌日出荷してくれるんですって😄💕💕👏👏
 
すごくない⁇😳✨✨
 
そして‼️‼️‼️‼️
注文した我が家の年賀状はこーれ💓💓💓
 
 
これ、印刷がプリンターじゃなくて写真の現像と同じものなんだって😍💕💕
 
だから写真もしっかりしてていい感じなの
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💕💕💕👏👏
 
家でスマホひとつで出来るから空いた時間を見つけてチャチャっと作れるのが本当にありがたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
いつもお店に行く時間を作ってダッシュで作ってたからこんなに色々凝って選べなかったしねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु‼️‼️‼️‼️‼️‼️💦💦💦
 
 
いまからでも余裕で間に合うからこれから準備する人、迷ってる人は是非試してみてね
ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕💕✋"
 
 
詳しくはコチラから⇒【みてね年賀状
🐭🐭🐭💕👍👍"