今日の運動会☺️💕
希空、青空、昊空
3人が一緒に出る最初で最後の運動会
ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕👏

もぉ〜休む時間も座る時間も無く、
立ちっぱなし…ぃゃ、私も動画を撮るのに
あっち行ったりこっち行ったりと自分の
運動会並みに走り回ってました😂‼️‼️笑

昊空は初めての小学校の運動会✨
お遊戯に玉入れに50m走❤️✨✨

めちゃくちゃ頑張ってたし
まぁじで可愛いかったよぉ〜🤤💕💕

一つ一つの動きや表情
本当に可愛すぎてニヤニヤしながらみちゃた
よね🤤💕💕👏笑。

そして青空はさすが3年生👏と思わせるようなお遊戯やリレーを見せてくれて
本当に成長を感じました❤️✨✨

そんな中希空は…6年生の競技である
ソーラン節やリレー、カラーガード、騎馬戦
があり、それ以外にも応援団長やリレーの選手などなど…出る種目が盛り沢山で✨✨

本当に大変そぉでしたが、みんなが一致団結していて、みんなが本当に仲良くて…💕✨✨
なんか…「青春」って感じが凄くして💓

とってもホッコリ☺️しました❤️✨✨

中でも私は
ソーラン節が最高に良かった❤️👏

カッコ良すぎて🤤💕
みんな号泣💓💓💓✨✨💦"

めちゃくちゃ良かったです‼️‼️‼️‼️

撮った動画をもうすでに3回見た😂💕
何回でも見れちゃう感動です❤️✨✨

後は…学校に2人しか選ばれない
自ら立候補して、オーディション⁇をして
選ばれた👏
応援団長‼️‼️‼️‼️‼️👍👍

かっこ良過ぎました💕💕👏

もぉ〜なんだろ✨
完全に私…
希空のファンみたいな感じ❤️笑

うちわとか欲しいもんね😂💕笑。

あんなに引っ込み思案だった希空が
応援団長だなんて本当に夢みたいで💕💕

嬉しかった✨✨
嬉し過ぎた✨✨

今日まで希空は色んな朝練があり、
朝早くに学校行って毎日練習して‼️‼️

毎日身体中湿布だらけで寝てたり
そんな姿をずっと見てたから本当に涙涙よ
感(┳∧┳)動✨✨

今までももちろん良かったけど
今年は最強に素敵な運動会でした☺️💕💕
昊空は初めての運動会❤️
希空は小学校最後の運動会❤️

いろいろな思いはありますが✨
運動会って…いいですね☺️💕💕👏

練習も大変だし、お弁当作りも大変だけど
運動会、そしてお弁当を家族で食べる
って言う決まりもずーっと変わらずあり続けて
ほしいな❤️って私は思います💕✨✨
希空、青空、昊空💕
今日も…今日までも‼️‼️‼️

本当に本当にお疲れ様でした💕💕👏

感動と癒しをありがとう❤️✨✨