今日は午後からスタジオ入りして
収録がありましたぁ😃‼️‼️👌"
希空、幸空同行で、幸空しゃんみんなに
可愛がってもらいました🤤💕💕
が…しかし…

人見知りが始まったらしく
私とばっしー以外が抱っこすると
まぁ〜ギャン泣きで😳💦💦
ビックリ‼️

少し前まで全然大丈夫だったのに😳💦
急に始まった感じ⁇🤔

でも最近家の中でも私を凄い追いかけてきたり
私が見えなくなると泣いたりしてたから、少しずつ始まってたのかなぁ⁇🤔

でも良く会うばっしーには大丈夫なので
収録中は抱っこして寝かしてくれました
(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕🤲💤💤

感謝💕💕✨"

そして希空さんはウーバーイーツで
頼んだタピオカに大喜びでした❤️✨✨

私も❤️笑。
そして今日収録した番組は
oa前にお知らせします😘💕💕✨✨

お疲れ様でした❤️✨✨