先日インスタのストーリーズで
質問Timeをした時に「離乳食はどうしてますか?」と言う質問が沢山あったので😋

全く参考にならないと思うけど🤣💧
我が家の現状離乳食を書きますね😁💕

我が家は炊飯器でご飯を炊く時に
幸空のお粥を一緒にたけるアイテムを
炊飯器の真ん中にいれてお粥を作ってます
(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕👌"
※前にブログ?にupした?やつです✨

そこに塩抜きしたしらすやお出汁を一緒に
いれて炊くと楽😁💕💕💪"

この↓お魚のサイコロカット🐟
もおススメです😁‼️‼️
後は夕飯を作る時、味付け前の段階で
幸空分の食べれる食材を取り出して食べさせたり、そんな感じです🤔‼️‼️
※これ↑は昨日の幸空しゃま😋💕

お風呂前だったから「汚れてしまえ〜🤣」
な気持ちで幸空にもお手伝い⁇してもらって
食べてもらいました😆‼️‼️👌"

しかも最近食べムラがあって、食べる時は食べるけど、食べない時は「ベェ〜」って出して手でぐちゃぐちゃにします😅💧💧
※昨夜↑がそんな感じでした😅

だから夜はお風呂前にご飯にしてます😆w

そして幸空はバナナ🍌がお好きなので
熟したバナナ🍌をカットしてあげたり
してるよ❤️✨✨

※これ↑は朝の幸空しゃま😋💕

歯はまだ一本も生えてないけど
歯茎がかなり強いので、もう小さな柔らかめな角切り野菜やバナナ🍌は自分でカミカミして
上手にごっくんします❤️👌

こんな参考にならないくらい簡単過ぎる離乳食ですが、我が家はこんな感じで進めています😃

そして今は1日2回の離乳食ですが
9ヶ月に入ったら(来週から)は3回食で
頑張ってみたいと思ってます😋💕💕👌