今日のばっしー😉💕💕👍"

撮影終わりにスタッフさん達とlunch
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*💕💕💕✨✨

ポテト、生クリームが似合う❤️

もう15年くらいの付き合いです‼️‼️

私が昔、地方ライブでぎっくり腰⁇した時に
汗だくの私をお風呂に入れてくれたばっしー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

日々感謝しかないよ✨✨
大好きだよ😆✨✨

って…話がだぁーいぶそれたけどw
lunch…美味しかったな💓💓💓
ご馳走様でした❤️✨✨

そして今日はマルラニハワイ表参道店にて
パワーストーン作って来ました🌸🌸🌸
健康、癒し、厄除、金運、、、✨

沢山の願い、わがままを込めて…
作って来ました😉💕💕👍"

バァバにも…健康ブレスをプレゼント🎁

しっかりパワー貰って‼️
日々かぁさん頑張ります‼️💪"