学校から帰って来たそっちゃんが
ぽつんとNew chairに座ってテレビを見て
(灬˘╰╯˘灬)💕💕。・゚ ✨✨


なんか可愛いかったぁ😍💕"

ぁ、そうそう☝️💓💓💓
先日フランフランのラグが届き
我が家が新しくなりました❤️✨✨
白だから若干汚れたら気になるけど💦
毎日頑張って掃除して「白」を保てるように
頑張ります😉💕💕👍"

そんな今日の夕飯は〜
ガス台も無事直り、ハンバーグに
しました❤️✨✨
そして‼️‼️‼️
沢山の方が🌸辻ちゃんネル🌸を見てくださり
本当に嬉しいです😭💕💕✨✨

撮影中はドタバタですが🥴笑笑。

お邪魔むし君が沢山ね😉💦笑笑

こんな環境ではありますが☝️
上手に撮影出来るように数をこなして
色々学んで行きたいと思います😉💕💕👍
是非チャンネル登録宜しくお願いします
(´。✪ω✪。`)🌸🌸🌸