今日は13年の仲である友達の結婚式💒へ
行ってきました☺️💕💕✨


もぉ〜本当〜に
良かった💒💕💕💕💕👍"

白いドレスもお色直しした水色やキラッキラのドレスももぉ〜ぜぇ〜んぶ似合ってたよ
(ლ˘╰╯˘).。.:*❤️✨✨

私が結婚する前から知ってるから
色んなゆづかを見てきたけど…☝️

今日のゆづかが1番可愛いくて🌸
綺麗で🌸
幸せそぉ〜で🌸

本当に私まで幸せな気持ちになりました
(灬˘╰╯˘灬)💕💕。・゚ 💒✨✨

もぉ〜披露宴中何回「可愛い❤️」って
言ったかわからないくらい言ったよね
(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕✨笑。

最高に輝いてました‼️‼️‼️

87年生まれの私達🌸🌸🌸"

10代だったのに今や人妻で
私とカスミはママ👶💕"

月日が経つのは早いですね❤️✨✨

最近はそれぞれが家庭を持ち、なかなか会えなくなっちゃったけど😢

久しぶりでもこの3人で会うと10代の頃の
気持ちになるのは不思議なもの☺️💕💕

ゆづかとカスミは私にとって
一生の友達だと思います‼️‼️‼️‼️

ゆづか💕
改めて結婚💒本当〜におめでとう‼️
絶対絶対‼️
幸せになるんだぞぉ〜💒💕💕💕✨"

末永く…お幸せに…❤️✨✨