先日IKEAで頼んでいたある物が届くので
来るのを待っています😚💕💕"
※午後着予定ですがw

はぃ‼️
ここに↓ある物が来るの❤️✨✨
確か⁇組み立てだから今日もパパ友や
ジジが来てくれる予定です☺️💕💕👍"
有難やぁ〜😚💕💕

どんな感じになるのか…☺️
楽しみです❤️✨✨

そんな中〜お先に私が頼んでいた
Francfrancアイテムが届きましたぁ🌸

ピンク〜😚🌸🌸🌸"

やっぱりまだまだピンクが好きで
小物系はついピンクを買いたくなっちゃいます(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨

そして何より☝️
最近Francfrancブームがヤバイ‼️‼️‼️

なかなかお店には行けないから
布団に入ってからついFrancfrancのサイトを見ては買ってしまいます😚🌸🌸🌸"

キッチングッズやクッションカバーなどなど…もぉ〜何もかもが可愛い〜の💕💕👍"

ネットサーフィンも楽しいけど
直接お店に行っての買い物もしたいなぁ〜
(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨

今、ディズニーランドと並ぶくらい
行きたい場所です🤣💕💕☝️"

Francfranc❤️😚