昨晩からコアの左目が何となく二重になり
今朝起きたらくっきり二重になってた
(๑^︶^๑)・.。:*・💕💕🤚笑。
二重になると青空、昊空にそっくり
(o´罒`o)ニヒヒ💕✨✨"

希空も青空も昊空もこの時期くらいから
片方づつ順番に二重の線が入り始めて、一気に顔つきが変わったなぁ〜と感じた事を思い出しました❤️(。◕ ∀ ◕。)✨✨

本当に青空と昊空に似てる❗️❗️
足して2で割った顔👶💕笑。

デジャブのようです❤️笑。

そんな幸空さん最近よだれの量が
半端ないです👶🤚💦💦"

よだれかけやガーゼが必要な時期突入です
(♣´∀`艸)❤ 👍👍"


他にも🤚

最近本当によく笑うようになったり💕
喃語が増えたり💕
起きてられる時間も増えたり💕

凄く成長を感じます👶❤️✨✨

もうすぐ3か月だもんね❗️❗️❗️
しみじみ(๑^︶^๑)・.。:*・💕💕✨✨

今この時は今しかなく、今日は今日しかなくて、昨日には戻れないから今を大切に過ごしたいと感じています(◡‿◡*)❤"

そんな今日はそっちゃん園でクッキングday(♣´∀`艸)💕💕💕✨✨

なので🤚
エプロン持って出発しました❗️❗️👶
今日はちらし寿司を作るんだって❤️✨✨

いいなぁ〜💕💕✨✨
楽しんで来てね👍👍"