私と幸空👶💕"
を、探せ的な⁇(o´罒`o)ニヒヒ❤️✨✨

今日は希空のダンス用のジャージ買いに行ったり、携帯の調子が悪く携帯shop行ったり、しつつ〜夕飯の準備や布団の洗濯したりしてましたぁ〜(๑^︶^๑)・.。:*・💕💕🤚"

1日があっという間〜❗️❗️❗️

そしてお迎えして〜
メンズ達とスタバへ〜❤️✨✨
(希空はタピオカ〜)
夕方の寒い中上着も着ずにバニラフラペチーノを飲む長男(;◔ิд◔ิ) 🤚

絶対寒いよね?と聞くと寒くないよ〜と言いながらだんだんフラペチーノを洋服の袖の上から持つ長男(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)🤚笑笑。

もぉ〜強がりボーイ💪笑笑。

昼間はあったかいけど夕方は急に寒くなるからね〜。゚(っ´;ω;`c)゚。💦💦"

テイクアウトでのフラペチーノは
ちょい早かったね💦笑笑。

さぁ❗️❗️
今日は希空のダンス日❗️❗️❗️

夕飯時間がバラバラになるので
バタバタしますが〜🤚💦

今日は希空リクエストでグラタンとガーリックトーストで〜青空は豚丼〜ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु❗️❗️
希空はグラタンやシチューが好きなんだけど、青空があまり食べたがらないので、、、パンとご飯でメニューを変えましたぁ〜❗️❗️❗️

昊空はどっちも好きだから…
どっちを選ぶかな⁇✨✨笑笑。

姉弟で好みが全然違うから
こういう時は困るよねぇ〜😅🤚💦💦