今日はコア初の予防接種でした
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・💉💉💉
B型肝炎、肺炎球菌、ヒブ、ロタウイルス
💉💉💉

希空や青空の時とは色々変わってる
予防接種…💉💉💦

母子手帳の予防接種のページが
明らかに増えてるよね❗️

何人目でも…
何回目でも…
知る事沢山です…。゚(っ´;ω;`c)゚。💉💦

コアしゃん初の注射はギャン泣きでしたが
よく頑張りました❗️❗️❗️💪"

ロタウイルスの生ワクチンは
上手に飲めたよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✨✨
これからまだまだ沢山の予防接種が待ってるけど、病気しない為にも頑張ろうね
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・💉💉❗️❗️💪"

さぁ❗️
予防接種終わった後はそっちゃんお迎えして、アクション教室へ送り(今ココ←)すぐお迎えして青空の体操教室への送りですΣ(=゚ω゚=;) ❗️❗️

夕飯準備もしなきゃ💦"

今日は泣けるほどドタバタです🤚💦
苦笑。。。

では❗️❗️❗️❗️❗️❗️