今日は幸空しゃん👶💕💕
ベビーカーデビューしましたぁ❤️✨✨"
泣く事を覚悟して挑戦してみたら…
思ったより長い時間いい子に乗ってくれました
感(┳∧┳)動💕💕✨✨

ちなみに…🤚
薬丸さんと岡江さんから出産祝いで頂いた
ベビーカーです(๑^︶^๑)・.。:*・❤️✨✨"

凄く軽くて押しやすくて
ベビーカーの進化に感動した母でした
ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु💕💕✨✨笑笑。

これから暖かくなるし❗️❗️
沢山ベビーカーでお出かけしたいなぁ💕✨

ベビーカーに揺られて寝てくれたら…✨
楽だなぁ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💤✨✨

オモチャに興味持ち始めたら
ベビーカーに付けるオモチャ買ってみよ
(๑^︶^๑)・.。:*・💕💕✨✨

そんな今日はずーっと飲みたかった
ゴンチャのタピオカ飲みました❤️✨✨
幸せ❤️✨❗️

Lサイズ…www

こりゃ…
痩せナィ訳だ🤪www