小学生送り出し〜そっちゃんの準備させて(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤚❗️❗️❗️

そんな今朝…クレヨンしんちゃんを見ていて、その中に牛乳🥛と苺🍓と砂糖を入れて潰して食べる✨と言うお話があり🤚笑。

子どもあるある👶💕💕🤚
やりたくなっちゃうよね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)🤚笑。
つぶつぶしたスプーンは🥄無かったけど
同じ物を食べれてご機嫌さんでスイミングへ
出発出来ました(๑^︶^๑)・.。:*・💕💕🤚"そんな今日の幸空さん👶の上着は
GAPで買った迷彩柄の上着ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕
SALEで買ったから1200円くらいで
超〜お得でした❤️✨✨

3着買っても3500円くらいだった✨
今しか着れない小ささ👶💕💕✨✨

買い物行っても女の子の可愛い洋服にキュンとしてしまう私ですが…❤️o。(///•﹏•///)。o❤️🤚

男の子の可愛い洋服を頑張って見つけます
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*💕💕💪"
しかし…
今日も花粉が凄い💦

あちこち痒いです―(´・ω・|||)―!!💧💧

そんな今日の私の髪型…(。◕ ∀ ◕。)✨
簡単にアレンジしてみた💕💕🤚
簡単だし、ちゃんとまとまって邪魔にならないし、、、いいかも😏💕💕👍"
美容院行きたいけど、、まだ厳しそうなので、、、、我慢…🥺🤲"

ちなみに根元は泡カラー買ってチャチャチャと染めてます(o ̄∇ ̄)o!!🤚❗️❗️"
産後は大変だし、バタバタだし、子どもや家の事で24時間なんてあっという間で、自分の事なんてどーでもよくなってしまいがちだけど…💧

そんな時だからこそ時短でできる美容を見つけたりしながら、、なるべく自分の気持ちは母になり過ぎず、、、女子で居たい❗️❗️

と私は毎日必死です💪笑。

そんな時間も好きだったりします😄笑。

化粧水を叩いて浸透させる時間なんてないから、、、とりあえずパック❗️
で、
パックしながら何かを済ませる❗️的な🤚

こういう時間を有効に使えてる自分に
満足したりしちゃって🤪👍👍👍笑。

勉強の計算は苦手だけど、1日の時間の使い方の計算はめっちゃ得意なんだよ😜私ww

計算通り?予定通り?全てこなせた時の達成感と言ったら…❤️✨✨✨

たまらないんです🤪💕💕💪"
※出来ない時もあるけど…💧笑。

さぁ❗️
今日は学校の役員の集まりがあり、午後はバタバタしそうなので〜夕飯準備だけやっちゃいます〜(。◕ ∀ ◕。)💪❗️❗️❗️"