幸空しゃんうつ伏せ練習中👶💕💕
❤️❤️❤️

メンズも来たぉ
(๑^︶^๑)・.。:*・💕💕✨✨"
三連休の我が家は、止まる事を知らないメンズと、黙る事を知らない女子で無音の時間なんて1秒もありましぇ〜ん😂🤚笑。

たぁだ…そんな時間に慣れたのか⁈
大変なのにこんな時間が落ち着いてしまう私…(o ̄∇ ̄)o!!🤚笑。

慣れって凄いね(;◔ิд◔ิ) 🤚❗️❗️笑。

でも…
早く明日になって元気に学校へ
行って頂きたい🤪🤚"

と言う…何とも矛盾した私の気持ち
🤪🤪🤪笑。。

さぁ、夕飯は何にしよ🥴

今日は体操教室もあるし、、、
簡単に今日も⁈丼物だな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝❗️❗️