大きかった70㎝のカバーオールが
ぴったりになりました(๑^︶^๑)・.。💕💕🤚
ムチムチボーィ👶💕💕

完母です🍼と言いたい所ですが
最近は母乳の後に足りなそうな時だけ
+でミルク🍼をたしています❗️❗️
※20〜40くらい🍼🤚"

なるべく母乳だけで頑張りたかったけど
なかなか難しくて…涙💦💦

でもまだまだ母乳を飲ませられるように
努力はしていきたいと思います👶💕💕
首の力も大分しっかりしてきて
2カ月にして首が座りそうな勢い
(*0ω0从*)💕💕👍"

我が子はみんな力が強いから
みんな首が座るのも早く、足の力も凄い❗️

今の希空の握力なんて
学年1位だからね❗️❗️笑。

私もたぁくんも筋肉質だから
遺伝したのかな⁇👶💕💕笑。

っと、話はそれたけど…笑。
幸空しゃんどんどん成長中です👶💕💕