今日は希空の希望により
朝蕎麦💕💕🤚"
しました(。◕ ∀ ◕。)💕🤚"

しかもこの寒い中寒いお蕎麦がいいと言う
😅✨✨🤚"

朝から麺類ちゅるちゅるっと
朝蕎麦もいいものですね💕💕🤚"

そんな今日はあの幸空しゃんが
スイングに下ろして30分寝てくれた…
奇跡〜っ😍💕💕✨✨✨✨"
本当に奇跡❤️✨✨"

昼間もなかなか寝てくれないけど、
最近は夜寝かしつけも大変で、おっぱい飲んでそのまま寝てくれる事は全く無く…。。。

毎晩おっぱい飲んで1時間くらい抱っこで部屋中ウロウロして寝かしつけるんだけど、長い時は2時間ウロウロしたりしてます…😓🤚💦

しかもその間寝グズで涙な幸空👶💦

本当に寝かしつけは今まで以上に一番大変な4人目幸空しゃんでございます😭💦💦

いい方法、リズムを試行錯誤中です💦

抱っこで寝てる時、おっぱい飲んでる時、お風呂の時以外は泣いてるから、目をあけて起きて遊ぶ時間はまだほとんどありません…👶

目が見えるようになったら少しはご機嫌に起きた顔を見せてくれるかなぁ?と楽しみに待ってますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕🤚✨✨

でも、今日はスイングで30分寝てくれた事が、奇跡であり成長だわぁ👶💕💕✨✨

少しづつ、少しづつ、、、、
抱っこ以外でも寝てくれる時間が増えていってくれるといいな…😌✨✨✨

私と同じような寝てくれない子を持つお母さんと集まって語りたい〜❗️❗️❗️❗️

私の周りは良く寝てくれる子ばかりだから、昼間も下ろして寝てたり、夜中も4.5時間寝るよ〜とかそんな話を聞くと「なんで?😩💦」ってなっちゃう自分がいるけど、うちも一緒だよ〜って話を聞けたら「自分だけじゃない❗️」って思えると思うんだよね…😭🤚💦💦💦

寝てくれない子を持つママの悩みを
共感し合いたいと思う今日この頃です😓