休日ダラダラしがちな我が子達の為に
畑を借りて家族で野菜を育て収穫させよう‼️
って事になり(。◕ ∀ ◕。)🤚"

早速今日菜園の申し込みへ
行ってきました(o´罒`o)ニヒヒ💕💕👌"
畑に詳しいpapaさんに色々見極めてもらって場所を選び、来月から家族で野菜を育てる事になりました(。◕ ∀ ◕。)💕💕🤚"

数年前にも菜園は場所を借りてやっていましたが、場所も遠くて1年で終えてしまったのですが、今回は割と場所も近いので、土日の休日などに家族で土に触れ、野菜を育てて収穫し🥬

野菜を喜んで美味しく食べてもらいたいと
思います❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤👍"

野菜が苦手で「食べず嫌い」がある中で
自分で育てた野菜は「食べてみようかな⁇」と思って貰えることがまず一歩かな😌🥬
と思っています‼️‼️✨✨

春の収穫が楽しみです🥬💕💕🤚