3連休も終わり、子ども達元気に出発
出来ましたぁ(。◕ ∀ ◕。)💕💕🤚"

今日そっちゃんは保育園でお出掛けdayで
朝早かったけどるんるんで出発できました
👶💕💕👍👍"

楽しんできてね❤️

そんな今日の朝ごはんに
最近ハマってるヨーグルト❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤"
AEONで見つけた岩泉ヨーグルト
(。◕ ∀ ◕。)💕💕🤚"

無糖と加糖がありますが、
私は加糖が好きです❤️✨✨

このヨーグルト…「食べてる‼️」って感じが凄くして口あたりも味も大好きで最近希空とブームでございます💕💕🤚"

普通のヨーグルトよりちょいお高めですが、ヨーグルト好きの方にはオススメです〜
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ👍👍"
さぁ‼️
久しぶりに静かな我が家☺️💕💕🤚"

お昼寝したい💤ところですが…
幸空様がお布団で寝てくれない+座ってもバレちゃうので…家中動き回ってやる事やっちゃいます(*థ౪థ)‼️‼️🤚💦💦"

まずは洗い物して洗濯だな🙄🤚"