昨晩の幸空…👶
10時から寝かしつけ〜
寝たのが12時で💤
※最近寝るまでに2時間くらいかかるの💦

そして12時に寝たと思ったら👶💤

1時🕐
2時🕐
3時🕐
4時🕐
5時🕐
6時🕐

っと1時間起きに起きてオギャー👶🍼🍼💦

間が1時間あかない時もあったりして…
正直しんどかった…💤涙。。

起きる度に時計確認するんだけど全然時間が進んでないから時計が壊れたかと思ったよね😭

多分途中から母乳も出づらくなってたから
足りてなくて短時間で起きちゃってたのかなぁ?…と👶🕐🍼🍼💦"

しまいには私…授乳終わって少し寝れた⁇💤と思ったら授乳する夢を見ると言う…😵💦

夢も現実も授乳してたから
1時間おきでも無く、本当にずっと授乳してる感覚になりました😵💦💦💦笑。

はぁ…
3時間起きにぐっすり寝てくれたら
めぇーちゃ楽なんだけどな…💤💦💦
※今の私の小さな願い…✨✨💦

1時間おき+夢までも…は
もうキツイなぁ…🥺💤💤💦苦笑。

今日の昼間も奇跡Time(布団で寝てくれる時間)があればいいなぁ🙄🙄🙄