今日はマネージャーチームが揃って
幸空に会いに来てくれました(。◕ ∀ ◕。)💕"

出産祝いに👶💕と
オムツ寿司🍣を頂きましたぁ❤️
本当のお寿司🍣と一緒に(。◕ ∀ ◕。)✨
可愛い過ぎるのと、一個一個が何で出来てるのかの興味が凄かった私😂💕✨✨
オムツの上にスポンジや靴下やタオルでお寿司🍣に仕上げてあって本当に良くできてる〜💕と感動物でした❤️✨✨"

ありがとうございます💕💕✨✨

そして今日は頂いた本物のお寿司🍣と
私が作ったコロッケやスープを
みんなで食べて❤️
揚げ物中の私を激写されて🤚笑
幸空もみんなに沢山抱っこしてもらって
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕✨✨
特にチーフマネージャーがめちゃくちゃ可愛がってくれてずーっと抱っこしてくれてました👶💕💕💕💕"

嬉しいね❤️
嬉しいです❤️

忙しい中、わざわざ時間をさいて
会いに来てくれて…👶💕

我が子のように可愛がってくれて👶💕
本当に素敵なマネージャー達に恵まれています(。◕ ∀ ◕。)💕💕✨✨

幸空も良かったね❤️
ゲップ中の写真撮ってくれた❤️

私は見れないゲップ中の顔だし
自分じゃ絶対撮れない写真だから
貴重な写真👶💕💕✨✨

ありがとう❤️"