今日は私と幸空の一ヵ月検診へ
行って来ました👶💕"
2655gで産まれた幸空も
3940gにまで成長してくれていて👶💕

先生にも完母のままで大丈夫そうだね🍼
このまま頑張って🍼と言われ
母乳だとどのくらい飲めてるか不安だったけど、しっかり飲めていて、しっかり成長してくれていて本当に安心しました👶💕💕✨✨"

このまま、あの母乳サポートのお茶を飲みながら幸空の為になるべく完母でいけるように頑張ります👶💕💕👍👍"

はぁ〜
今日で新生児も終わってしまったぁ
🥺💦💦💦💦

でもまだまだふにゃふにゃな幸空👶💕
初めての外出はクマさん帽子をかぶりました
👶💕💕✨✨"
外は寒いからね💦
何しても…可愛い〜なぁ👶💕"

と、無事に一ヵ月検診を終える事が出来て
本当〜に良かったです❤️✨✨
そんな今日は七草粥の日だね❤️

家族の健康の為にしっかり食べよう‼️

病院帰りに七草を買って帰宅したので😁
七草粥…作りまーす😊💕💕👍👍"