昨夜からずっとグズグズマンだった
幸空しゃん👶🍼🍼"

夜中も布団に下ろすとグズグズだったので
ずーっと抱っこしていた感じで👶🤚💦

左腕と肩、首が岩状態にカチカチで
筋肉痛あり😑💦💦

朝からもグズグズマンで家の事もなかなか出来ず…今やーっと眠ってくれました👶💤
授乳クッションが神です👶🍼🍼

そんな中…
men's2人がベイブレードで戦っていて
「3.2.1ゴーシュート‼️」の声が
大っきいのでその声にビクッとする幸空しゃん👶‼️‼️💦💦💦
前まではどんなにうるさい中でも
眠っていたのに今は少しの音にでも
ビクッと起きるようになり👶‼️‼️

賑やかboyが居る我が家的には大変😅

だけど、成長してるんだなぁ👶💕
と成長を感じます👶✨✨

これからもっと成長して色々感じ取るようになって大変になるかもだけど、その分あやしたら笑い返してくれたり、楽しさや可愛さもどんどん増して行くんだなぁ👶💕と楽しみで仕方ありません👶💕💕🍼🍼✨✨

ちなみに、男の子独特の
あのおじさん臭はまだしない👶🤚💦💦

青空と昊空はあったんだけど
これからかなぁ⁈👶✨✨笑。

男の子皆があるわけじゃ無いの?
かな⁈👶💦💦💦

あの独特の匂い👶
好き⁇なのになぁ👶💕💕✨✨

つい嗅ぎたくなる匂い💕