2018年も残すところ数時間に
なりましたね✨🎍

今年も一年ありがとうございました
😌💕💕✨✨🎍

今年は妊娠、出産👶と
杉浦家としても自分としても
大きな変化のあった年でした❤️✨✨

4人目の妊婦時期は思った以上に大変で
4人育児も思った以上に大変で🤚笑。

2018年の締めくくりはかなり寝不足状態ではありますが…🤪💤笑。

母親としてとても貴重な経験が出来
母親としてさらに学ぶ事が出来
4人の子宝に恵まれて、最高の幸せを感じる事が出来、最高の年になりました❤️✨✨




2019年はまだまだバタバタな年になると思いますが、楽しみながら、自分らしく、家族が健康でいられるように日々過ごして行きたいと思います👶💕💕💕🤚"

皆様、1年間
ありがとうございました❤️✨✨