今夜は冷凍庫に鯖がいたので
ネギ、生姜を入れて甘辛く煮込み
味噌を入れて鯖の味噌煮にしました❤️
年末に向けて冷凍庫、冷蔵庫の中を
綺麗に食べ尽くしていかないとね🤚"
※もう年末だけど🤪笑。

そんな中〜
希空が朝から一生懸命作っていた物🤚
🍙🍙🍙👍"

粘土をお米sizeに一粒一粒チネってチネって作り上げたおにぎり🍙💕💕🤚笑。

このクオリティの高い粘土おにぎり🍙
初めて見たょー❤️"

本当に凄い‼️
こぉいう細かな作業が好きなのは
私似かしら⁇🤪💕💕

でもさすがの私もこれはできないなぁ
😅笑笑。。。

チネリの神であるよゐこの濱口さんに
弟子入りさせてもらいたいね😆💕笑。

31日大晦日の無人島生活❤️
楽しみだなぁ❤️✨✨