昨夜はおっぱい飲んで寝た💤と思って
布団に下ろすと泣いて👶💦を繰り返し
気づいたら座ったまま寝ていたり…💤💦

寝て💤布団に下ろせた👶✨と思っても
数分後にまた「オギャー💦」っと泣いたり

先週よりもだんだんすんなりは寝てくれなく
なってきました💦💦💦

昼間もおっぱい飲んだらそのままベビーベッドで寝てくれていたのが、最近は抱っこくんに変身してしまったらしく…ベッドに下ろすと泣きます💦💦💦
だから授乳後、抱っこでどれだけ「爆睡」させてゆっくりバレないように布団に下ろすか‼️

が母と幸空の戦いでございます👶🤚笑。

全然見ていて飽きないし、可愛いからずっと抱っこしていたいくらいだけど、母さんは他にもやる事がわんさかあるからそうも行かず…😢

でも冬休みに入って日中は希空が幸空を抱っこしてくれるので凄く助かります👶💕💕👍"

希空は赤ちゃんが大好きで幸空を自分の子どもかのように可愛がってくれるから、そんな姿を見て「絶対に希空は将来素敵なお母さんになるなぁ👶💕」と私は思ってます❤️"






しかし…

眠いぃぃぃぃぃぃ…💤。。。