今日は青空が1番会いたがっていた憧れの
ヒカキン様がお祝いに来てくれましたぁ
☺️💕💕💕🤚"
この事は内緒にしていたので
サプライズ登場してくれたヒカキン❤️

すると子ども達…
絵に描いたように固まって数秒頭真っ白状態になっていました😁🤚笑笑。

が…その後はテンションMAXで
大興奮💕💕👍👍👍"
ヒカキンからヒカキンのサインが入ったヒカキンのかぶり物を頂きました😁💕💕🤚"

ありがとうございます❤️✨

そして今日は一緒にご飯を食べて💕
食後はスマブラで遊んだり、
ベイブレードして遊んだり👶💕"
子ども達と全力で遊んでくれました
(。◕ ∀ ◕。)💕🤚"

子ども達が終始笑顔のハイテンションで喜び、もぉ〜本当、感謝しかないです❤️

ヒカキンありがとう💕💕✨
つづく…❤️