今日は今流行りの新生児のうちに撮影をする
ニューボーンフォト撮影をして頂きました
👶💕💕🤚"
お腹に居た時の様に赤ちゃんを布で
包みこみ、安心しきった状態で可愛く撮影をしてくれるのです👶💕💕"
Xmas🎄が近いと言う事で
サンタさん🤶の帽子をかぶったり👶💕

来年がイノシシ年なので
イノシシになったり👶💕"
くまさんにも
なりました👶💕💕"
希空の足とサイズ比較🦶🦶"

もぉ〜ね👶💕
可愛い過ぎて「可愛い❤️」の言葉しか出ず…きっと100回は言ってた💕笑笑。

幸空も終始安心しきって
ずっとスヤスヤ眠っていました👶💕💤💤
もぉ〜本当に可愛い👶💕"

写真見返すだけで
おっぱいがキュ〜ン❤️って
痛くなる👶💕✨✨"

メンズ三人での写真も撮影してもらい
👶👶👶💕💕"
もぉ〜大満足です👶💕"

家族写真や私と幸空のツーショットも
撮影してもらったので、またデータが
届いたらアップしますね❤️"

今流行りのニューボーンフォト👶💕
4人目にして撮影する事が出来て
本当にステキな思い出になりました👶💕"

はぁ〜
可愛いかったぁ〜❤️"

本当に可愛いかったぁ👶💕💕"