昨夜はおっぱい飲んで下ろしたら
泣いて起きて〜を繰り返し、なかなか寝てくれず👶🍼🍼💤💤💤。。。

気づいたらもう朝で…
昨夜はずーっとおっぱい&抱っこ〜な
夜になりました👶💤💤。。。

希空に「希空何回か起きたけど、ずっとママおっぱいあげてたよ🍼笑。」って😅苦笑。

ぅん…笑
ママもおっぱいあげてた記憶しかなぃ…😅🍼🍼🍼💤💤💦💦"

が…
そんな夜中から逆転❗️❗️❗️

朝方からは〜

爆睡👶💤💤💤💤💤💤💤💤
何されようが…どんなにうるさい音しようが…全く起きずに…爆睡👶💤💤💤

これは…
完全に昼と夜逆転した感じでした
👶🍼🍼💤💤💤💦"

ただ…
1つ言える事は…

夜中も眠くて眠くて辛いは辛いけど…
可愛さが勝っているので全然okなのは
間違い無し👶💕💕👍"

久しぶりの新生児との生活は
新鮮さと可愛さで今の所楽しみながら
過ごせています👶💕💕👍"


昨日お風呂前の迷惑そうな顔達👶💕"

常に眉間にシワ👶💕笑。

そんな幸空も可愛いです❤️