希空 birthdayから一夜明け
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕✨✨
元気に登校致しましたぁ
(♡ˊ艸ˋ)♬*✨✨
 
そんな希空への birthdayプレゼント🎁は
 
私からはCMを見て欲しがっていた
もっちまるず💕🐹🐹🐹
スクイーズ触感のハムスター🐹を
育てるゲームです💕✨✨
 
ただ…号(┬┬ω┬┬)泣
電池を🔋私が買い忘れ…昨夜は出来なかったので、今日下校までに買ってきます💦
 
そしてpapaからは…💕
これまためっちゃ欲しがっていた
✨poopsle✨
 
何が当たるかわからない可愛いうんち💩のケースが入った手作りスライムキット💕💕✨✨
 
これが欲しいと1か月以上前から
言ってたのପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)👍笑。。
 
欲しかったうんち💩ケースが出たようで
かなりご機嫌で大喜びでした
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕✨✨
良かったね(ლ˘╰╯˘).。.:*💕✨✨
 
見た目は中学生に間違えられるくらい成長し、生意気な事も沢山あるけど、欲しがる物はまだまだ可愛い物ばかりで安心します❤️
 
大満足なお誕生日になったみたいで
本当に本当に良かったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕✨
さぁ!!
次はXmas🎄!!
 
の前に…
出産だぁ〜(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・💦
 
の…後にXmas🎄〜のセイの birthday!!
 
〜のお正月🎍💦💦
 
12月は本当にイベント続きな月に
なりますな(๑°艸°๑)💦💦
 
体力付けて一個一個素敵な思い出になるよう
母さん頑張ります(◡‿◡*)❤💪💪"
 
 

こちらの記事もチェックキラキラ

 

バースデーケーキ希空ちゃん11歳のお誕生日まとめハート

 

<誕生日パーティー準備編>

希空11歳happy birthday♡

ユニコーンな飾り付け♡

 

<誕生日パーティー本番編>

反応♡笑

ユニコーンケーキでhappy birthday♡

プレゼント♡

 

<誕生日パーティー片付け編>

片付け