希空が学校から帰宅した後
飾り付けの反応…ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)🦄🦄✨✨
 
「やっばぁ〜ぃ🦄💕💕」っと
かなりびっくりして喜んでくれました
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ💕✨✨
良かったぁ💕
その反応を楽しみに頑張れちゃうのよね
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”🦄🦄🦄✨✨
 
今日はみんなでワイワイと birthday
🦄🦄🦄💕💕
希空が好きな物ばかりな夕飯
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”💕💕👍
 
これでもか!!っと言わんばかりに
沢山食べてくれました❤️
 
そして食後はゲームしたり
ビンゴ大会したり✨✨
楽しんで貰えたようでなによりです
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
 
men'sがぐずらないうちに
家族5人写真を撮ってଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕👍
さらにお祝いは続きました
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤✨✨
 
ゆっくりupします🦄🦄🦄👍✨✨
 

こちらの記事もチェックキラキラ

 

バースデーケーキ希空ちゃん11歳のお誕生日まとめハート

 

<誕生日パーティー準備編>

希空11歳happy birthday♡

ユニコーンな飾り付け♡

 

<誕生日パーティー本番編>

反応♡笑

ユニコーンケーキでhappy birthday♡

プレゼント♡

 

<誕生日パーティー片付け編>

片付け