せいあのスイミングスクールの検定
ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨✨

無事合格💯できましたぁ
(´。✪ω✪。`)💕💕💕✨✨✨
A.B.C.Dの4段階での検定になってから
なかなか合格出来なくてちょいと凹んだ時もありましたが、諦める事なく頑張った甲斐がある合格で、私もせいあも大喜び💕💕✨✨

本当に本当に良かったです❤️

セイ良く頑張りましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💯👍👍
おめでとう✨✨✨

そして帰宅してお風呂入って🛁
夕飯Timeŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”✋
大好きな焼き魚やコロッケ、きんぴら〜
な夕飯ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”💕

みんなモリモリ食べてくれました
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕👍

コロッケは作りすぎて残るかな⁇と
思ったけど全て完食✨✨

良かったです❤️

ご馳走さまでした(๑^︶^๑)・.。:*・❤️👍👍