赤ちゃん♡
大きくなってた╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに…
私も大きくなってたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

共に成長中…( ̄▽ ̄)笑。。

足がつるのは「産むまで耐えてください」
との事…_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱりカルシウム不足が理由との事なので、頑張って摂取しましょう。。。


そしてsoraをお迎えして
帰りに公園へ(●´ω`●)♡
ダイソーで買ったこの↓オモチャにハマり
( ̄▽ ̄)!!
楽しんでました♡
飛ばしてキャッチして!!
飛ばしてキャッチして!!
を繰り返し、いい運動( ̄▽ ̄)笑笑。

さぁ!!
遊びに行っていたseia、noaも帰宅して
宿題、お風呂Timeです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎