今日はRakuten  SEIYUネットスーパー
グランドオープン記者発表会
に出席させていただきました!!



最近私も使わせてもらっている
この楽天西友ネットスーパー!!

めぇーちゃくちゃいいの♡

スマホで簡単に!!
品質抜群!!
頼んだその日に到着も可能な事も!!

本当に忙しいママやご高齢の方や
体調が優れなく買い物へ行けない…って方には本当におすすめです!!


そしてこのミールキット!!
料理の材料が揃っていて、カットしてあり
炒めるだけの優れものキット!!

これは献立を考える手間もなくなるし
簡単〜楽々〜なの♡

私も初めて知ったのですが、
産後是非お世話になりたいなぁ〜♡

皆さまも是非!!
楽天西友ネットスーパーから
チェックしてみて下さい!!


食品以外にも日用品も沢山あるので
私も今は犬用のトイレシートとか頼んでますが、産後はオムツなどもも頼みたいと思います╰(*´︶`*)╯♡!!

ぁ、ポイントも貯まりますよ〜♡♡♡

溜まったポイントで自分へのご褒美も⁇
笑笑(๑>◡<๑)

ポイント貯めて♡
楽しみながらお買い物したいと思います
╰(*´︶`*)╯♡