今日は何も予定無く
 のんびりと過ごしています!!
長男は謎の行動をし…苦笑。。

noaとsoraは100均で買ったスライムに
夢中(^O^☆♪
このスライム水に近過ぎて
生きてるみたいに動くの!!笑笑。。

めっちゃ気持ち〜けど絨毯やマットに落としたらまじヤバイやつ…苦笑汗。

気をつけて遊びましょう!!注意

そんな今日のお昼はチャチャっと
カレーを作ってうどんが沢山あったので
カレーうどんにしました(^_^)☆
数日前から鼻詰まりが酷くて
味の感覚がにぶい…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何食べても味がわからん!!
ひぇ〜っ。汗

なので最近のご飯はほぼ感覚で
作ります!!笑笑
ので…最近薄味多めらしい…笑。

濃いよりいいよね٩( ᐛ )و笑。