Ameba公認マーク
 今日は急な雨に大きな雷⚡️が鳴り
慌てて子ども達帰宅しました_(:3 」∠)_汗
洗濯物や開けたままにしちゃってた窓まわりの雨水掃除が大変〜汗‼︎
なくらい雨にやられました_| ̄|○涙。
 
天気はしょうがない。。。涙。。
 
そんな忙しいママさんたちにおすすめが美的タウンさんにいただいた
コチラの「美的ヌーボ プレミアムPlus」(*´ω`*)♡
 
私もお世話になってます♡
妊娠中は葉酸はもちろんだけど鉄分とカルシウムとかのミネラルも大事で、ミネラルが働くにはビタミンを一緒に摂った方がいいんだって!
 
そー考えると美的ヌーボ プレミアムPlusならそんな栄養素がたった5粒にちゃんと入ってるし手間がかからないからオススメなのです( ̄∇ ̄)‼︎
 
 
小分けになっていて衛生的だし持ち運びにも便利だから持ち歩きにも楽チン♡
 
 
女性のことを考えて作ってくれた29種類の栄養がぎゅっ~と濃縮されたサプリだから本当~にありがたい╰(*´︶`*)╯♡
 
お肌の調子もいい感じかも♡♡♡
しかも天然素材100%だからカラダにも優しいしね(´∀`*)‼︎
 
 
妊娠中に何に気を付けたらいいか、何を摂ったらいいか迷うこともあるかもしれないけどこうやってまとめてくれてるのは時短にもなるし助かります☆〜(ゝ。∂)
 
今ならお得なキャンペーンもやってるみたいだし、カラダづくりは本当に大切だからぜひお試ししてみてね♡
 
 詳しくはコチラ⇒『美的ヌーボ プレミアムPlus』ƪ(˘⌣˘)ʃ♡♡♡