今日は家族でばっしーの家に
遊びに行ってきました

ばっしーの家には沢山の
生き物がいるので、触れ合い動物園状態


大きな亀がお出迎えしてくれて


からの〜
ヘービ〜





を、seiaとsoraは首に巻いたりして〜
すげぇ〜ぃ




そしてたぁくんも


お顔は可愛いお蛇ちゃま
凄い迫力でした

そしてnoaは可愛いモモンガちゃんと
触れ合いメロメロ



おめめがクリクリで
可愛い〜っ

noaの手の中でスヤスヤ眠り


もうnoaの心はイチコロでした


他にもばっしー家にはイグアナやあごひげトカゲ🦎やハリネズミ🦔などなど


沢山の生き物に囲まれています


なかなか触れ合う事が出来ない生き物と
触れ合える場所

子ども達はもちろん大人も大興奮
でした

ばっしーfamilyのみなさん
今日は本当にありがとうございました