今日は4時だいに起きて
noaのお昼ご飯用お弁当を準備
やはりいつもの感じのお弁当ですが
今日は冷凍食品にも助けてもらいまして


唐揚げと占いグラタン

占いグラタンはnoaが幼稚園の頃から大好きなので、今日は保冷機能にもなるし入れて見ました

今日はほとんどの子が仕出し弁当なのですが
noaは仕出し弁当より家のお弁当がいいと言う事で…簡単弁当ですが、、喜んでくれました


そして本日5時過ぎにnoaさん出発
私がドキドキ
noa、頑張って来てね

そして私たちは今から出発

そして先ほど私たちの出発前に次はnoaの夜分のお弁当を作り届けます
seiaとsoraのお昼ご飯も一緒に持って
4人で出発です

はぁ
ドキドキ