Ameba公認マーク

 

最近は外を歩くだけでも一苦労なくらいの暑さ

 

 
そんな時にAmebaさんからこんなものを頂いちゃいました
 
 
豊潤サジーは妊娠中や授乳中の栄養補給に最高におすすめなドリンクなんだって
 
めっちゃ嬉しい
ありがとうございます
 
栄養がたっぷりのサジーっていうスーパーフルーツを使って
100%自然なものだけ
保存料とかの添加物は一切使用していないんだそうです
 
 
亜鉛や葉酸
たんぱく質
ビタミンB6・ビタミンC
とか、妊娠中にはありがたい栄養素も入ってるし
家族みんなで飲んでもいいみたいだよ
 
 
 酸味のある柑橘系なのでいまの時期にもピッタリかも
 
お好みで色んなドリンクで割ってもいいみたい
 


           私はソーダで割るのが好きかも

 自分の好きなやつを試してみてね
 
これ一杯で手軽に栄養補給ができるのはありがたい
ママの味方ですね
 

 
 
どんどん暑くなるから体調管理しないとね
気になった方はコチラからチェックしてみてね 
 
詳しくはコチラ⇒『豊潤サジー
 
では、収録行ってきまーす