Ameba公認マーク
今週も今日でラストだぁね
 
そんな中
お知らせです~
 
なんと私の私物を出品させていただくことになりましたぁ
 
メルカリ5周年大感謝祭に私も参加させていただくことになったので私物5品を出品させていただきます
 
Amebaさん
ご紹介ありがとうございます
 
何を出品するかをちょっとだけ~
まず1つめ
 
サングラスだょー
これはこれからの季節にぴったりでしょ???
たくさん使ってあげてほしいです
 
そしてコチラ
BEAMSのベレー帽
かぶった形がめっちゃ可愛いんだょーーー
 
他にも3つ出品させていただく予定なので是非チェックしてみてね
 
ちなみにコチラのアイテムは全て一律1,000円で出品されます
売上はすべてチャリティーとして寄付されるょ
 
6/30までのキャンペーンで順番で出品されていくので、
 
 
 
気に入ってもらえるものがあったら嬉しいです